入院71日目 脊椎の画像データ記念にもらったのに

前の病院を出るとき主治医にこんな体験一生に一度あるかないかなんで、脊椎の画像データ記念に貰えませんかって聞いたら、
「いいよ、最初からのデータ、DVDに保存して差し上げましょう」

言うてみるもんやな

ということで転院するときに持って帰ったつもりやったので、昨日妻に
「貰ったDVDどこへ片付けた」

「ほとんどの荷物はそのままこっちの病院に持ってきたけど、家に持って帰った荷物も探してみるわ」

そして、今朝

あっさりと
「探したけどなかったわ
昨夜、メールしようと思ってんけど
ないって言ったら寝られへんと思って
朝、伝えに来てん」

ええっ!せっかく貰ったのに・・・ショック

「たぶん病院にあるはずやで 前の病院からお薬持って来たやろ
あれにはさんでたように思うわ」

それやったら、確認のために預かるって言わはったからナースステーションや

早速、看護師さんに尋ねてみた

「DVDを預かってもらってるはずやねんけど探してください
見つかれへんかったら、私、今晩寝られへん」

病院内探してくれはったら出てきた

「今晩、ゆっくり眠れるよ」

病院が預かったもんやと思って、情報センターへ行ってたそうや
そして、パソコンに保存したので今日、廃棄されるところに入ってたそうやった

間一髪やった、気がついてよかった

image

“入院71日目 脊椎の画像データ記念にもらったのに” への3件の返信

  1. はじめまして、入院69日目のブログにありました、忙しい中に、店にいきました一人です。
    おっちゃん(おっちゃんは失礼ですね)に相談したいと思うのですが、どちらのメールアドレスに送れば直接やりとりできますでしょうか?
    よろしくお願いします。

  2. 林先生ありがとうございます。
    見たらビックリしますよ。
    ぼうずさん
    ありがとうございます。
    直接メール送らせていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)