とうとうやってきた組子ベッド大幅値上げ!!

いつか値上げしますと言われていたのが、

とうとうやって来ました。

11月1日から組子ベッド「あんばい」シングルが、

198,000円から237,000円と約2割も値上がりします。

パーツも含めてすべて上がります。

詳細は:「総桐組子ベッドの大幅値上げのお知らせ」を参考にしてください

少し前からお知らせしていたので駆け込みで購入依頼や相談が続いています。

販売実績のあるよい商品ですから、ちょっと迷ってるくらいなら思い切って決断した方がいいと思います。

ギリギリになると納品も非常に遅れると思います。

20%も違うと大きいでっせ!!

できたら駱駝の敷ふとんも考えるといいですね。

たいへん相性のよい組み合わせです。

 

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

 

 

大阪市プレミアム商品券の申込は今日まででっせ!!

久々の投稿となりました。

最近はついついブログの更新がおろそかになってしまっています。

 

しかしこれだけは言っておかないと

皆様の中で後悔する人が現れるのではないかと思った次第です。

 

大阪市プレミアム商品券は40,000円購入したら52,000円として使えます。

 

こんな商品券は高額品を買うときに使うのが最もお得感があります。

 

申し込みは本日10月2日の23時59分まででっせ。

 

以前にもこういうプレミア付きがあったのですが、

親戚中駆け回って集めてきて駱駝の敷ふとん買ったお客様があります。

 

とにかく今日中に申し込んで高いもん買いまひょ。

 

忘れないでね!!もったいないよ!!

 

もちろんおっちゃんとこでも使えまっせ!!

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック