早く行っておかないと終わるかもしれない

最近いろんなアーティストがなくなったり

引退してしまったりしますね。

中島みゆきや吉田拓郎なんかももう見れないかもしれないですね。

何回もチャンスがあったのに

また時間あるときに行こうと思っててそのまま・・・・

加山雄三なんて中学生の時から行きたかったのに

一回も見れずに引退してしまった。(いったい何年たっとんねん!!)

と今回体験宿泊されたお客様とお話ししていたら、

お客様「思い立った時にすぐに行っておかないと
    あるとき、急に終わってしまうかもしれませんよ。
    だから私はたくさんのコンサートに次々行ってます」

おっちゃん「そうなんですよね。私も行っとけばよかったと後悔ししてます」

お客様「おっちゃんの店もそう思ったので慌ててきました。
    10年前に本を読んでいつか訪れたいと思っていましたが
    早く行っておかないとこのまま会えずに終わってしまうかもと・・・」

おっちゃん「そりゃそうですわ。おっちゃんも永遠に元気でいられるとはわかりまへん」

体験していただいてよかったです。

いつも夜中にトイレに立つそうですが、体験宿泊ではぐっすり朝まで大丈夫だったそうです。

おっちゃん「時期が来れば私にも終わりが来ますが、
      当店でには心強い二代目若旦那がいますから安心してください
      これからはおっちゃん以上にアドバイス方法は進化していきます。
      ぜひ期待してください!!!」

 

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

 

 

すべての商品が値上がりするⅡ

パシーマは一昨年にに値上げしましたから、

しばらくは上がらないだろうと思っていますが、

噂では来年3割ぐらい上がるのではないかとも言われています。

あくまでもうわさですが・・・・

一昨年も値上げ前に大量のご注文が入って大変でしたが、

もし発表されたら今回も大変なことになりそうです。

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック