しいや派か、すんなぁ派か

皆さん、お元気でしょうか。

 

自粛自粛でもうエエ加減にしてよと思ってるでしょうね。

飲食業界がかわいそうでなりません。

 

1月にはくだらないやつにひっかかって

やる気をなくしてましたが、

気を取り直して、皆様の睡眠の質をUPさせていただくために

毎日、毎日、アドバイスを続けています。

 

にもかかわらず、またまた、裏切るような行為にあってしまい、

意気消沈してたところですが、

これだけ日々相談があると、そんなこと考えてる間がありまへんわ。

 

 

そんな日々ではありますが、おっちゃんも65歳過ぎてると実感したのが

ワクチン接種券が届いたことです。(本人は自覚ありまへん)

 

 

しかし、私は打ちに行きませんよ。

 

天国へのパスポートはまだまだ取得したくないです。

 

質の良い眠りを求めて訪れる人たちのためにも

もうちょっと頑張らせていただきます。

 

主流メディアは反ワクチン的な発言に

これは陰謀論だと決めつけていますが、

果たして正しい情報を発信してるという根拠はあるのだろうか。

 

と思っていたらようやく新聞でも発信するところが現れたじゃないですか。

本日、6月3日付、大阪日日新聞

「接種を慎重にすべき理由」

 

コロナではなくワクチン打って死んでる人が増えてますよね。

 

打たなかったら元気に過ごせたのに、なんで、なんで。

 

この新聞報道のデータは少し前なので数字が小さいですが

現在、打ってから死んだ人倍以上になってます。

 

日本では報告されているだけで

短期間に85名の方が死亡。

厚生労働省の資料「新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要」(2021.5.26)

 

各国でも気がついた人は打ってないようです。

 

人類史上初の遺伝子ワクチンでっせ。

 

わざわざ打って死ぬより、

もう少し待ってからでも遅くはないと思いませんか。

 

メディアも一方的な報道はやめて、国民が正しい判断をできるように

公平な発信をしてほしいですね。

 

下記にも参考記事、貼っておきます。

 

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

 

 

“しいや派か、すんなぁ派か” への2件の返信

  1. ブログを読んで、眠れなくなりました。

    私は数字にはあまり強くありませんが、
    ワクチン接種の有無に関係なく、若くても突然死される方は、残念ながら私達が思っているよりたくさんいらっしゃいます。

    そのため、ワクチン接種された方の母数が増えれば、「ワクチン接種後」というタイミングで突然死される方の数が増えるのは当然だと思います。

    記事に出てくる看護師さんも、資料によれば、ワクチン接種前から頭痛を訴えており、その後クモ膜下で亡くなっています。

    こういった事実を踏まえず、死者数のみを出して不安を煽っているのはこの新聞記事の方だと思います。

    私は、皆さんに健康情報を日々アドバイスして下さるおっちゃんに、杜撰な新聞の情報によって、自らの健康を危険にさらして欲しくないと思いました。

    気分を害されたらすみません。
    これからもお仕事頑張って下さい。

    1. コメントをいただいたらすぐに返信したいのですが、
      何故か通知が来ないので、いつも返信が遅れてしまいます。

      眠れなくしてしまうような内容だったようで申し訳ない。

      しかし、新聞の記事の内容が間違ってるとおっしゃる点は
      資料を読み間違えておられるようで、
      26歳の看護師さんには基礎疾患等はなしと書いてますので
      記事は間違っていないと思います。

      昨今のテレビ、新聞が片寄った報道しかしない中、
      この記事は異例だったように感じます。

      質のよい睡眠をとり、生活習慣を整えていれば
      ある程度の危険回避はできるように思います。

      たいへんな時代ですが、
      できるだけ心にゆとりを持って
      ま~るく過ごしましょう。

       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)