お客様から御礼のメールをいただきました

めったにお客様の声は掲載しないのですが今回は特別です。

茨城県のS様から御礼のメールがすごかったので

許可をいただいて掲載させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は、本当に有り難うございました。

私にとって、適切なお布団を選んで頂きました事、『この布団に寝る事が先決です』と、
初めての電話の私に、何のためらいもなく全商品を一度に送って下さった事、
松井様の沢山の優しさに、本当に驚かされ、電話を終えた時に、感謝の気持ちで胸があつくなりました。

1週間寝させて頂きましたが、寝てみますと、更に布団の素晴らしさを実感します。

かさ寝、駱駝の敷き布団、オーガニックコットンのそれぞれが、個々に素晴らしく、
また、重なる事で、まるで、三位一体の完璧な1枚の布団のようです。

仰向けに寝ると、以前の布団では、腰と布団に、空間ができてしまい、仰向けに寝れませんでした。
今は、仰向けに寝ていますが、身体と布団に隙間は、全くありません。
かといって、過度に身体に密着する感じではなく、身体を優しくそっと支えてくれる感じです。

お電話の私の話だけで、この組み合わせをセレクトされた、松井様は、真のプロです。

病院の先生でも、検査したりして、診断するのに、

なぜ、松井様は、電話だけの情報でこの組合せが適切だと、解ったのだろうか?寝る度に、本当に驚かされています。

貴重な松井様の本も、今日はここまでと、読むのを途中にするのが、惜しいくらい、

最後までとても楽しく拝読させて頂き、大変勉強になりました。

有り難うございました。

また、今後も色々ご指導頂きたいです。

松井様の個々にあった確かなお布団の選択、更に、届いた全てのお布団には、使用する人に添う優しさが溢れていました。

個々に合った布団を選び抜くプロの松井様と、布団と、その全ての本物が重なり、『寝たら治る』のだと、体感出来きました。

本当に有り難うございました。

長くなりましが、

松井様、奥様、スタッフの方の益々のご健勝を心よりご祈念申し上げます。

今後も、何卒宜しくお願いいたします。

茨城県 S様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

情報紙「健活~ココロもカラダも健康に」に掲載されました

深夜のテレビ番組の影響は大きいです 特に年齢層が広いですね

「雨上がりAさんの話」

その後わかったのですが関西だけの放送じゃなかったようで

広島や愛知からも問い合わせがきています

そんな中ですが情報紙の取材も受けていました

大正区千島公団にあるちしまメディカルパークの情報紙「健活~ココロもカラダも健康に~」の記念すべき第1号に、ふとん屋のおっちゃんの記事が掲載されました。

タイトルは「良い睡眠は健康の秘訣」、敷ふとんの重要性などについて書かれています。

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

パシーマの素材が一部変わりました

ホームページのお知らせにも書いといたんですがパシーマの素材の一部変更について重要なお知らせです。

パシーマは従来より素材の一部に、ポリプロピレンが15%使用されていましたが、ポリエステル15%に変更となりました。

「従来使用してきたポリプロピレンをポリエステルに変更しても、物性、性能、使い心地などに差が無いことを確認できました」(龍宮株式会社ホームページより引用)

現在、素材変更の移行段階であるため、商品により素材が異なる場合があります。

変更点:旧表示「綿85%、ポリプロピレン15%」→新表示「綿85%、複合繊維(ポリエステル)15%」

しばらくはポリプロピレン含有のパシーマととポリエステル含有のパシーマが混在することになりますなぁ

龍宮さんが言うには今までと使い心地は変わらんそうです。Maybe・・・・

相変わらず洗濯済のご希望が多いですので毎日いっぱい洗っていますが

若干ふわっとしてるように感じます。

花粉の飛散の時期ですので屋外には干していませんので

安心して洗濯済希望と仰ってください。

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック