10月に始まったキャッシュレス5%還元のご利用が多いでんな!

旧正月も迎え、一年が始まったわけですが、

すでに営業前の1月5日頃からメールで睡眠の相談を受けてます。

いろいろと睡眠の悩みを解決していきますと、

最後に駱駝の敷ふとんやパシーマなどを購入していただくことになるのですが、

この時のお支払いが今までは郵便振替用紙を添付して送るだけでよかったのに

昨年の10月からは9割以上のお客様がカード決済を希望されるようになりました。

店頭はもちろん、遠方へ発送する際もカード決済ができるようにしています。

メールアドレスさえわかればどこのカード会社でも対応できています。

金額の下限もありません。当店は・・・

ところが、今朝、自転車がパンクしてたので近くの自転車屋さんに

修理してもらいに行ったら、「キャッシュレス5%還元」と書いてあるので

カード提示したら

「うちは1万円以上しかカード決済できません」

「なんやそれ!なんでぇ、なんか困ることあるン」

「いや~、会社の方針なんで、すみません」

おっちゃんとこはそんなこと言いまへんでぇ

いくらでも大丈夫です。

金額にかかわらずカードも使えますし、送料も無料でっせ!

もちろん相談も無料です。(セミナー依頼は一応有料です)

遠慮なくどうぞ!

全国どこからでも大丈夫でっせ。

 

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

 

 

一年の始まりは旧正月からと思ってます

1月1日(水)にあけましておめでとうございますと

ご挨拶はさせていただきましたが、

おっちゃんは旧正月にお伊勢さんに参拝することから始まりとしています。

昨日が旧正月の3日ということで参拝してきました。

あいにくの雨でしたが、おかげで人も少なく静かで気持ちよかったです。

「おかげさまで元気に一年を過ごせました。
 今年もがんばります」

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

昨年は3度もテレビ出演がありました

今年はどんな年になるでしょう

いろんなことに挑戦してみたいと考えてます

新年は7日(火)10時から開店します

メールや電話はいつでも受けられるようにしていますので

遠慮なく相談してください

元旦でも大丈夫です

(ちょっと酔っ払ってるかもしれません)

ご相談・お問い合わせは→ココをクリック