入院70日目 寝る時、下着つける人 多いねんね

先日、睡眠中は下着をつけてはいけませんって書いたからではないのですが、店では下着の話題になったそうです

「寝る時、締め付けられるのがいややから特大のパンツはいて寝てます」

何でパンツをはこうとするの そこまでするなら何故、はかない選択を思いつかないの

パンツはくのが常識と思ってしまうんかな

ぜひ、なしで寝ていただくようにアドバイスさせていただいたそうです

寝る時もブラジャーをつけたまま寝るって、
テレビで寝る時つけてないと垂れ下がるって言うてたから・・・

あきまへんって、質のよい睡眠よりそっちのほうが大事ということね

じゃぁ、他にストレッチやトレーニングもして垂れ下がるのを止める努力はしてはるのかと尋ねるとそういうことはしてないと

いい睡眠をしっかり取って、脳も体もリフレッシュさせて、バストの問題は運動するなりして努力するほうがいいでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)