入院43日目 肩が具合悪いなぁ

やっと先が見えてきたんわええねんけど、
具合悪いことが増えた

肩甲骨のまわりが痛い 疼くって言うたほうがええのか
ズキンズキンしよる

一時期はすっとよくなったんやけどなぁ

カナダに行っちゃた林先生にアドバイスをもらったんやけど、なんせ骨折してる体やから何でもできるわけではないので、それも考慮してもらって改善方法教えてもらってるんやけど、なかなかや

ゆっくり時間かけてやりなさいと言われてるねんけど、痛くない姿勢もあるんやけど、
寝返りも打ちますわな
姿勢変わったとたんにまた鈍痛が始まってしまい、なかなか夜も眠られへん状態ですわ

骨折どころやおまへん

こっちのほうがキツイわ

肩はずして横に置いときたいぐらいやわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)