入院42日目 何にも変わりない!!

今日は午前中にレントゲンがあった

今まではベッドのままで運ばれてたんですが、先週から車椅子に代わってる

レントゲンも立位のまま撮ってます

どんなけ潰れてくるかみるためやそうです

終わったらすぐに先生来はった

「ぜんぜん変わりないです レントゲン写真はあとで見せます」

とだけ言いにきはった

ぜんぜん変わりない、初めて撮ったときも言われたんですが、あかんということやと思ってたけど違うかったんですな

変わらないということは潰れてないで、安心しいやということです

これでほんまに一歩前進やで このままで来週CT撮って変化なかったら、家の近所の病院に転院してリハビリやてぇ

さっき一週間ごとのレントゲン写真見せてもらって説明してくれはった

「そのまま家に帰ったらあかんのですか」

「今帰ったら、きっとしてはいけないことすると思います
入浴方法も指導せなあかんし、リハビリというよりこのように動かしてくださという指導やね。 それで週末に一時帰宅させてもらえるでしょう
その後も潰れがなかったら、自宅療養で二週に一度の通院ということになります」

やっと退院のめどがたった

どんでん返しがなかったらええねんけどなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)