入院44日目 注射打ってもらった

入院してからの治療といえば寝てるだけやった 飲み薬も注射もなかったんやけど、

とうとう注射されました

というのも あまりにも肩が痛い為ですわ

2日間、ほとんど眠ってない状態です 1時間ぐらいで目が覚めてしまうんです
肩の痛みのために

不眠が続いたら、うつになるというのがわかるような気がしました

日中も何もする気になられへん 何とか痛くない姿勢を探すばかりです

その表情を先生が見つけはって
「まついさん、入院当初の力強い表情がなくなって暗い顔してますよ」

「先生には言うてなかったけど、肩が痛くて夜寝られへんしで、うつになりそうですわ」

ということで、少しでも楽になるようにと首と肩に注射打ってもらって飲み薬飲むことになりました

林先生に教わった方法も続けながらで今夜は少し楽に眠れそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)