入院41日目 本麻ケットの色

image

本麻敷パット、本麻ケットの紹介したんですが、今年から白を作ったもんやから紹介するのも白でええわと考えていましたんです

プレゼントの本麻枕パットだけ間に合わないので昨年までのベージュとブルーですと書いたもんですから、敷パットもケットもベージュとブルーがあるんですか? どんな色?と問い合わせがたくさんきてしまいました

何色でも大丈夫でっせ

色見本、わかりにくいかもしれんけど写真載せときますので参考にしてください

明日はまたレントゲンや、さて、どうなってるやろ

これ以上潰れてなければかなりの前進やでぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)