入院40日目 自然に逆らったらアカン

今日は本読んでばっかりしてたらメールの返信とブログ書くのを忘れるとこやった

メールの方はもう少し早くに書いたけど、そのあと妻が来てくれたりしてたら、うっかりブログ書かんと寝てしまうとこやった

先週やったかな、テレビで言うてたネタですわ

東京都知事の猪瀬氏が日本標準時を2時間早くしたらいいって政府に提案したと言ってた

金融市場の始まりを世界で最も早くするためとかなんとか言うてはるらしいけど、そんなことしたら起床時がいつも真っ暗でんがな
毎朝、起きたらお日様にあいさつしてって、でけへんようになりまんがな

だいたいサマータイムの導入もあかんって言うてるのに何考えたはんねん、アホやで

夜が長い季節から、朝が早い季節に変わってくるだけでも体調狂う人が居てますんや

勝手にリズム変えたら絶対あきまへん

バスも24時間走らす言うてましたな

夜は眠るようにせなあかんやろうにおかしいでぇ ほんまに!!

儲けることばっかり考えとったら、とんでもない大損します

時間までコントロールしたらあきまへん

自然に逆らったらあかんねんて

毎朝、お日様に「今日も一日よろしくお願いします」って言うてみぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)