入院37日目 焦ってはいけません

昨日、ブログ書いた後に、先生がレントゲン写真持って説明に来はった

「再度、一週間 安静にしてもらおか
今日、立ったままレントゲン撮ってみるとさらに3mm圧縮してきた
やっぱり、焦らず気長にいきましょう
これ以上潰れていくと手術になりまっせ(なりますよや、なりまっせとは言われません)」

昨日は朝からトイレに何度も行くし、病室内うろうろするし、リハビリやいうて廊下を2往復するしで動きすぎたんかなぁ

一日目からがんばりすぎたわ

ショックや また寝たきりやてぇ

一週間後のレントゲンが怖いなぁ

立って動き出したら、お腹もすくもんやなぁ

ビール飲みたいなぁという気にもなってくるもんやなぁ

ええ天気やなぁ

もうビアガーデンあいてねんやろなぁ

“入院37日目 焦ってはいけません” への3件の返信

  1. 松井さーん!焦らず・・・ゆっくり・・・少しずつ・・・ね(^-^)また飲みに行きましょう!(^-^)v

  2. 自分のことやから・・・
    早くリハビリしたいよなぁ~
    気持は良くわかりますが・・・・・
    ちゃんと固まるまで安静やなぁ・・・・・
    自分のことはわかりませんが・・・
    おっちゃんの事はわかります!
    そうそう!
     
    武田薬品工業から視床下部 視交叉上核に作用する睡眠薬 ロゼレムの冊子に宮崎総一郎先生の名前が出ていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)