入院36日目 お見舞いって難しい

今日も遠いところからお見舞いに来てくれはった

長いこと入院してると思うことやねんけど

怪我して入院したらしいで

えらいこっちゃ! お見舞いに行ってあげないと・・・

最初の一週間、連日 次々と来てくれはる

病室が宴会場ようににぎやかになることも

ありがたいことやねんけど、ほんまは今頃に来てくれはるのがいちばんうれしいねんなぁ

最初の頃は、痛みもきつかったりして

早よ帰ってほしいなぁって思うこともある

せっかく来てくれたはるのに、失礼やねんけど

ホンネはそうやねんと感じると、

自分がお見舞いに行く時は、よく考えて行こうと思う

“入院36日目 お見舞いって難しい” への2件の返信

  1. みなさん行きましたでしょ!
    私は今帰ってきました。
    「違う日に行くわなぁ!」
    みんなで今年も松井さん来られへんかったなぁ~
    なんて話してました。
    レントゲンの結果はどうですか?

  2. 来てくれはりました。
    帰らはって、ブログ書いたあとにレントゲンの結果聞きました。
    ちょっとショックなことに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)