入院35日目 バンザイ!! バンザイ!!

さっきまたレントゲン撮ったら、また1mm高さが減ってるけど、まず大丈夫やから立ってみよかって言ってくれはった

リハビリの先生や、看護師さんが見守る中

ドキドキ!!

コルセットきつく締めてベッドサイドで横向きからいっきに座った

OKや どこも痛くないで

「単座位より、立つか寝るかやで
立ってみよか」

立てたがな!! どっこも痛くないでぇ

「痛くないなら歩行器で歩いてみよか」

歩けたがな ぜんぜん痛くないでぇ

「一週間は、トイレとリハビリの時だけやで」

はい、はい

逃げ出したりしませ~ん

夜も徘徊しませ~ん

おとなしくしてま~す

時々ナースステーション覗きに行こかなぁ

「勝手に動いたらあかんよ
動く時は、必ずナースコールして、見守りしながらですよ」

はい、はい

バンザイ!!バンザイ!!

少しずつ元の体に戻ってきたでぇ

image

“入院35日目 バンザイ!! バンザイ!!” への5件の返信

  1. タジマです。
    まついさん、よかったですね! 快復への大きな一歩、大切にしてください。
    手足の写真から、顔写真デビューで 痛々しいですが 元気そうで安心いたしました。
    写真を拡大して見たら、なんとクガさんの ニュースレターのキャラクター
    ふとん仙人のようです。
    全快へむけて、おおいなる力をもらへそうですね!
    1日も早い退院を祈っております。

  2. タジマさん
    ありがとうございます。
    復活したら、函館へ行きますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)