入院34日目 お勧めの本です

image

17日に本麻敷パットのこと書いてから、
せやせや、変なコメント着てるから、来ないように拒否設定してたら、
なにを間違ったのかしらんけど、コメント全部が入らんようになってたらしい

今日、電話で指摘されたんで、解除しました

毎日、ほとんどの時間、本を読んでるんで看護師さんまで、自分が読んで面白かった本を持ってきてくれはる

そこへ、自分が買った本は届くし、お見舞いに送ってきてくれはるかたもいたはるで病室が本だらけになってきた

全部読めるやろか

って心配せんでもまだまだ入院生活はあるわなぁ

今日は滋賀医科大の宮崎総一郎先生から届いた

昨日、メールが着て、
「ブログ見てビックリしました」
「本、送るので病院の住所教えてください」

ふとん関係の宮崎さんと思って、気軽にありがとうって返事してたら、

今日、それが届いて、送り主見てビックリした

宮崎先生が書かはった本やがな

宮崎先生の本はたくさん読んでますけど、これは初めてや

「病気の原因は眠りにあった」

一般の方々が読んでも非常にわかりやすく書かれています

ぜひ、読んでみてください

“入院34日目 お勧めの本です” への4件の返信

  1. 順調なご様子で、大変嬉しく思います♪
    くれぐれも用心なさって、着実に回復されます様に(祈
    宮崎先生の本、早速アマゾンの「なか見!検索」で目次を見てみると…
    仕事で月に5~7回夜勤のある身ですが、やはりアカン宣告を受けそうな感じです(TT)
    またいつか改めて、おっちゃんに睡眠時間について相談させていただくつもりです。
    闘病記録を楽しみにするのも不謹慎な様ですが、必ず覗いております。
    全快万歳!の記事がUPされる日まで、
    で、また多忙でなかなか更新されなくなる日まで、
    皆さんとこちらで一喜一憂したいと思います。
    ではおやすみなさい。

  2. ぺけさん
    ありがとうございます。
    コメントに気がつきませんでした。
    ブログアップができないほど多忙になる日を心待ちにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)