入院13日目 Amazonから届いた

今朝は目が覚めたのが、6時半やった

毎晩、レム睡眠で悩まされて睡眠不足やったんやろう

何故か?今日はレム睡眠を感じなかった

慣れたんかなぁ~ それやったらエエこっちゃ
楽になる

今朝はじつに爽快や

前にも書いたが、毎朝7時に熱~いおしぼりもってきてくれはる
これで顔をふくんですが、私には頭と顔の境目がないので、ぜ~んぶふく
気持ちイイ
頭までふいてるときに看護婦さん入ってきた
笑ってはる、便利やねって
毛がいっぱいあったらどうすんねんやろ
10日も洗えへんかったらかゆいやろなぁと
人の心配してしまう

Amazonの荷物が今届いた
30日やっていうてたのに早く来た
気分転換になるので、早速、読書や

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)