入院14日目 左足解放

今日の睡眠
22:30に就寝、
しかし、0:30に尿を取りに来はったので目が覚めた
レム睡眠はどうなると思ったら
2:30頃にちゃんときたで

昨夜はわからんかったからよかったと思ったのに、やっぱり大きなりよったから痛かった
あとも予定通りだいたい3:30、4:30頃に来よった 若干、憂鬱やなあ、 でも自然の摂理や しゃぁないな

だいたい、こんなん書いて、読んではる人おるんやろか、それがけっこういてはんねんなぁ

ところで、靭帯切れてた左足のギプス外してくれはった

剥離骨折は、どうせしばらく寝たままで荷重かけへんから、荷重かける時に考えよということになった
めっちゃ解放感が気持ちええ

足首や下肢をよく動かして、立つ時に備えといてくださいと言われた

寝たまま、筋トレや!

image

“入院14日目 左足解放” への5件の返信

  1. ぺけさん、どんちゃんさん
    ありがとうございます
    退院しても続けないとあかんねんやろけど、むつかしいねんやろなぁ

  2. 毎日楽しみにしてますよ。
    レム睡眠ですか。勉強になります。
    しっかりリハビリしてください、亀岡で待ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)