入院12日目

今日もレム睡眠を感じさせられると
昨夜10時に眠った

しかし1時半に体のかゆみで目が覚めた
しばらくして治まったが2時に、看護師さんがぱんぱんに溜まった尿を取り出しに来て、また覚醒、レム睡眠はずれてしまったようだ

いつもとは、ずれたレム睡眠、まず、3時半にきた

今日ははっきりした覚醒は遅れそうやなあと思った

次が4時半、そして最後が5時半やった

時間を記録するのはたいへんやけど、日中に仕事がないんやから、こういう楽しみ方もありやと思う
Amazonから本が届くはずやったのに、
30日になると連絡がきた
今日の退屈しのぎのつもりやったのにアテがはずれた

今日は日曜日やのにこの病院、お見舞いの人少ないなぁ
ものすごい静かや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)