入院8日目その1

さっきまで昨日の続きを書いてたのに、

なぜか一瞬で消えた

バックアップの復元機能がきかん

今日は早い目に書いとことおもったらこんなことに

いくら暇とはいえ、書く姿勢は苦しいねん

続きのネタはまた、後にしよう

ちょっとショックや

そんなん思ってる時に、

コルセットができてきた

土曜日に採寸したからな

こんなん、フリーサイズやと思ってたら

体に合わせた別注やねんて

キャッチャーのプロテクターみたいや

保険が適用されるから3割負担やねんけど

5年間はあかんらしい

大事に置いといてくださいって、
もう同じ目にはあいたくないねんけど
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)