ズームインで放送されます

またまた急に決まったことですが 前回お知らせしたテレビの放送ですが 13日にロケがあり正式に映ることが決まりましたのでお知らせします


ほんとにちょこっとだけらしいので おっちゃんの思いが伝わるかどうかわかりませんが お時間がありましたら見てやってください


関西だけなんか全国なんかよくわかりませんが 日本テレビ系3月20日(金)の朝6時50分頃の 「五十嵐竜馬がゆく」というコーナーのようです


この日は祭日ですから皆さん朝はゆっくりで見逃しそうですがよろしくお願いします


ズームイン13日の取材にはレポーターの小塚舞子ちゃんと五十嵐アナウンサーが取材にきてくれました これまでに出たときは何度も取り直しとかがありましたが 今回はあっさり撮り直しなしでした 


おっちゃんもどんな風に編集されるのかわかりませんがうまく映ってればいいのですが・・・・


それから突然ですが 16日(月)~19日(木)まで イワタスリープケア研究会の研修で台湾へ行ってきます


今回はイワタが契約している台湾の羽毛工場の視察になります


どこまで報告できるかわかりませんが帰ってきたらブログにアップしますね


店は開いてますので来店されても大丈夫です 強力パートナーの妻がかまえていますので安心してください


 

“ズームインで放送されます” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)