カーネルサンダースの呪いが解けた?

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします







今日は朝から関西のテレビではこのニュースばっかりですな


とうとう24年前道頓堀に投げ込まれたカーネルサンダースのおじさんが蘇ってきました


あの日 さすがに現場にはおりませんでしたが おっちゃんもどっかで超盛り上がっていたのは記憶しています


しかし、大阪ではその後 タイガースが日本一になれんのはカーネルおじさんの呪いやという噂が巷に広がっていったのでした


過去にも何度も捜索されていたのに 何故か見つからない それが昨日 呪いが解けたかのように引き上げられたわけですが


最初は上半身だけやった それも顔はニコッとしているが大魔神のようになって上がってきましたがな その後 下半身と右手が上がってきましたが まだ足と左手が上がってきません


「これでは今年のタイガースも地に足つかん」とか 「次の手が打てない」とか  言われてますが ケンタッキーの社長さん このカーネルおじさんを甲子園の売り場で見ていただこうと考えてるなんて言ってましたので タイガースも今年は優勝目指してがんばらなあきまへんなあ


この時期に上がってきはったのは3月20日に阪神電車なんば線が開通するのでこれで乗り換えなしでなんばから直接甲子園に行けることになったので ぜひ自分も応援に行きたいと上がってきはったんではおまへんか


呪いが解けたというより 今年はぜったい日本一やでとカーネルサンダースおじさんのお告げかもしれまへん


いつもはテレビ観戦ですが 今年は甲子園に通ってみようかな


というようなことで大阪の人はこの程度で盛り上がっておりますが


阪神電車なんば線開通で周辺紹介ということで 近々テレビでふとん屋のおっちゃんが紹介されることになりました ロケは3月13日に決まりました 


詳細はまだ言えませんが はっきり決まりましたらまたお伝えします


ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

“カーネルサンダースの呪いが解けた?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)