花粉注意報

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします







2月以降、どうも花粉が飛び交っていて アレルギーの方々は大変なようです


我が家にもそれに近い症状がでてるもんがありますがそれほどひどくないので窓も開いてるし 洗濯物も外に干しています


だから気がつかなかったのです


駱駝敷ふとんのサンプル貸し出しがあっちこっちから続けて依頼がありますが


メンテナンスで洗濯をしますよね その時 パシーマやサニセーフは当然ベランダに干しますわな


これがアカンかったんですな 今日 貸し出し中の方から途中経過を連絡頂いてようやく気がつきました


「駱駝敷ふとんにサニセーフ パシーマがすごく気持ちいいのはわかるけど ここで眠るとアレルギーがひどくなるんですが これって駱駝敷があわないのかしら」


 駱駝敷があわないんじゃないんですよ  大阪近辺は 今 花粉がものすごいたくさん飛んでる季節です その中でパシーマを干してるんですから 花粉がいっぱい降りかかってるんですね


今年は特にひどいのかしら 昨年まではこういう風に言われたことがなかったのにね


ということでサンプルのパシーマ サニセーフを 御自宅で洗ってもらうことにしました


そこへ また 貸し出しの要望がありました


ふとんはよく乾燥させてくださいねと言うと うちはアレルギーがあるから 今の時期外に干せないと・・・・


ということでこちらも サンプルは発送しますが開封してもし何かおかしかったら すぐに ご自分の都合のよいように洗濯してから使ってくださいとお伝えしました


どうもこの時期のサンプル貸し出しは注意が必要ですな


ご相談・お問い合わせは→ココをクリック


 

“花粉注意報” への2件の返信

  1. ご無沙汰です。担当者Aです。そう!花粉症持ちはこの季節(あと3ヶ月あるんですけど)布団干しに困ります。
    お日様にあたらせたいのはやまやまなんですけど・・・・。はっきりいって夜中死にますから。パシーマ、サニセーフみたいな1週間に1度洗たくするアイテムもどうしたらいいのか・・・

  2. bonnieさん
    こちらこそ ご無沙汰してました
    ちょうど昨年も同じようなことでしたね
    今年はまだ黄砂があまりきてないのに
    みなさん かなり困ってるようですが
    これは 花粉の飛来が早いせいでしょうね
    とにかくしばらくは貸し出しの洗濯には注意が必要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)