敷ふとん載せてくださいって言ったでしょう

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします







パシーマ サニセーフがものすごく暖かくて気持ちいいいとご近所さんから勧められて ご年配の女性が昨年の10月末に買って帰られました 


それで先程 洗い替えにまた買いに来られました


お客さん:「あれ、ほんまによかったわ けど寒なってきたらあかんね」


おっちゃん:「そんなことないですよ四季を通じてぜったいに快適でっせ
        寝具はどうなってるん?」


お客さん:「ベッドで寝てます 掛は羽毛ふとん
       寒なってきたからアクリルボアのパットに換えよかなと
       思って来たんやけど やっぱりあれがええねんなぁ
       みんなパシーマがええって言うてるねんから
       間違いないねんなぁ」


おっちゃん:「10月の時にも言ったでしょ 敷ふとん載せてって
        なんぼパシーマがええと言うても敷が保温できてないと
        あきまへんがな ベッドマットは冷えます
        間違いおまへん 今日は敷ふとんぜったいにのせてや」


お客さん:「そうですか せやけど丁寧にくるんで押し入れにしまってあるから
       出してくるのん 大変やねんけどなぁ 出さなあかんか」


おっちゃん:「だれか家族にしてもらいなはれ」


お客さん:「わて ひとり暮らしや だれもおれへん」


おっちゃん:「上がらせてもらってよかったら
        私が出してあげるけど どうです」


お客さん:「いやあ そこまでしてもらわんでも
       自分で何とかしますわ」


おっちゃん:「今日 すぐしてや ぜったいに暖かくなるから
        ぜったいやで・・・・」


おっちゃんは頼まれたら押し入れの整理もしに行きます
ふとん出されへんかったら 替わりに行ってやったげます
必要なものとそうでないものをわけて いらないものは処分することもやりまっせ


 ご相談・お問い合わせは→ココをクリック

“敷ふとん載せてくださいって言ったでしょう” への2件の返信

  1. そうですね 敷ふとんがあるのならのせてみてください
    きっともっと暖かくなるでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)