布団が違うとこんなに体が違うのですね

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします







今日は久々に「お便りがお頼り」を掲載します


もちろん承諾済ですので 抜粋せずすべて載せさせていだだきます


昨年12月の初旬に、駱駝敷、サニーセーフ、パシーマを購入しました、Hです。

そして、追加でサニーセーフとパシーマと注文しました際、母にと言う事で話しましたら、きれいにラッピングをしてくださり、また、おリボンまでしていただいて、本当にありがとうございました。
とても、母が喜んでくれました。

この冬は、とてもとても快適に過ごさせていただいています。何よりも暖かいです!
今、上は、ヨレヨレの半袖Tシャツと下が、薄い綿の長いものを着て寝ています。
全然、寒くありません。

そして、最近気付いたのですが、私は、すごい冷え性じゃないのですが、とても、寒がりです。
毎日会社への出勤時や帰宅時等は、今まででしたら、寒くて寒くて、身を縮込ませて歩いていました。

でも、この冬、みんながすごい寒いね~と言ってても、ん!?それ程寒く感じません。
空気は冷たいです。でも、かえって爽やかなしっかりとした、冬らしい空気だわ。
なんて思ったりします。

今までの冬と何か違う、何だろうと振り返って見ましたら、やっぱり布団が違うのです。
コート等は、昨年と変わらずボロのままです。

布団が違うとこんなに体が違うのですね。
本当にビックリです。
体の芯はいつも暖かな感じがします。
だから、外もしっかりと背筋をのばして歩けます。

松井さんのHPに出会えて本当に良かったです。

これからも何か寝具等でありましたら、相談させてくださいね。


寝具がよくなるとこのような変化が現れます 間違いおまへん!!


寒い、寒いと厚着で寝ておられる方々 寝具を見直してみましょう 特に敷ふとんです 驚く効果が現れまっせ この方のように・・・・


 


 ご相談・お問い合わせは→ココをクリック



“布団が違うとこんなに体が違うのですね” への2件の返信

  1. 布団を替えたら体が変わったHです。
    松井さんのブログに私のメールでの感想を
    載せていただいて本当に光栄です♪
    ヨレヨレのTシャツとボロのコートが
    皆さんにバレてしまったのは、お恥ずか
    しい話ですが(汗)、まあ、現実にそう
    なので仕方ないですね。
    でも、本当に体が暖かいのです。
    体が暖かいという事は、風邪を引きにくいだろうし、新陳代謝も上がりますよね。
    いい事ずくめです。
    松井さん、これからもよろしくで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)