定休日

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






今年の3月から 定休日は 第3日、月の連休だけにしてがんばってます


本にもそう書いてありますので 日曜日に来てくれはるお客さんもあるのですが なぜか土曜日の方が圧倒的に多くなります


日曜日はなんでのんびりできるんかいなと思っていたら 今日 わかりました


あの出来損ないのホームページ見て、来てくれはったお客さんに今日言われました 「日曜日は休みって書いてあったけど やってるんですね 来てみてよかった」 


そうなんや 日曜は休みって書いたままやったんや 


月に一回の連休はゆっくりできていいのですが それまでの休みなしがちょっとしんどいです でも今から元に戻すわけにいきまへんので がんばって開けてますので 日曜日に来てもらうと今はすいてまっせ!!



いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです  

“定休日” への4件の返信

  1. やっと落ち着いて来られたようですねぇ~。
    ブログが再開されて喜んでいるうちの一人です。
    といいつつ、うちのブログは意味もなくサボりつづけることしばしですが・・・(^^;)
    (実はわたし、ゴーストライターやってます!!)
    夫婦喧嘩をすると、「誰が書いてやるもんか!」ってな心境になり、更新が滞るというわけです。
    でもこうやって頑張って更新を続けているのを見ると、
    やはり反省しなくてはと思います。
    ゴーストライターとて、仕事は仕事!ですよねっ!!
    それに、お休みも知りませんでした。
    月に2日だけで頑張ってらっしゃるんですね。
    ホント、脱帽です。
    もっと頑張らなくてはと励みを頂きました!!
    ありがとうございます。

  2. パピー嫁さん
    お久しぶりです 復活と言いつつまた 滞ってます
    いや~ ゴーストライターですか うちはぜったいにやってくれませんが 時々チェックだけされます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)