突然ですがまたテレビです

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






どうにもなりまへん ブログの更新が滞ってます 何とかしたのですが もう今月いっぱいまで ほったらかしということで勘弁してくださいね


月が変われば 元に戻したいと考えてますので お付き合いの程 よろしくお願いします


ということでまたまた テレビの取材でした


ミヤネ屋突然ですが 明日24日(水) 読売テレビ 「ミヤネ屋」で映ります


先週末に撮影がありましたがブログ書くこともできずに今になってしまいました


お便りもたくさんいただいていますが 順番に丁寧にお返事させていただいてますので 返事が遅れること お許し下さい


それで 明日ですが たぶん4時頃ではないかと思います 「おはようコール」よりもちょっと長いみたいです


この番組は関西と中京で放映されるようですので見られる地域の方はぜひ見てくださいね


もうひとつ TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」という番組に生出演します   これは関東限定です 残念ですが関西では放送はありません


毎週日曜日 朝10時00分~12時00分<生放送>にやってます 出演は 28日です たぶん11時頃に出てくるとおもいますので TBSラジオが聴ける地域の方はぜひお聞きになってください


番組のホームページはこちら→http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/


ついでにもうひとつ 「おはよう朝日~土曜日です~」も依頼が来ています


放送予定は11月3日だそうです 取材は10月30日(火)午前になってます


以上近況ですが 必ずブログ復活させますのでしばらくお待ち下さい


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“突然ですがまたテレビです” への20件の返信

  1. 初めて書きこみします.
    おっちゃん,お忙しそうですね.
    私はおっちゃんの本を読んで,このサイトのファンになりました.
    注文した寝具はまだ手元に届いていないんですが,本に書いていた快眠法を実践するだけでも,以前よりかなり寝付きが良くなりました.ありがとうございました.

  2. あまり無理して体を壊さないようにしてください。
    今まで築いてきた信用も大切にしてください。おっちゃんの大切な財産だと思います。
    ブームが落ち着いたら一度お店に行きたいと思います。

  3. 私も はっぱやさんに一票!マスコミはブームは起こしますが責任は取ってくれません。トントン拍子に事が運んでいる時こそ気をつけて下さいね。年下が失礼しました。

  4. 安住さんの放送聞きました。
    このままじゃ 社員増やすか、マスコミに出るの控えるかどっちかにしないと、爆発するんじゃないですか?
    駱駝の敷き布団欲しいぃー。

  5. おっちゃん初めまして。
    昨日おっちゃんの本買って、今日一気に読んでしまいました。
    今すぐにでも布団替えたい!!!
    今度伺います。
    おっちゃんお忙しいみたいやけど、体にだけはお気を付け下さいね!

  6. コメントいただいててるのに返事がかけなくて申し訳ありません
    できるだけ早く復活したいとがんばってます
    何とかメールの返事に追いついてきましたので もう少しです

  7. こもやんさん
    お名前がわかりませんが 商品着きましたでしょうか 遅れているようならご連絡下さい よろしくお願いします

  8. 八八八(はっぱやさん ささゆりさん
    ありがとうございます
    十分理解しております
    気をつけますね ほんとにこういう流れは不本意です
    じっくりお話を聞く姿勢は変えていませんが 続けていろんな人とお話しすると話が混乱してしまって続きがある時にちょっと困るくらいです
    ほんとは本を読んでもらって、と思っていましたが どうしても商品だけが動いてしまうことが多いですね

  9. どんちゃんさん
    ありがとうございます
    何とかもう少しで追いつきそうです
    もうちょっとです

  10. ふくっちさん
    ありがとうございます
    とにかくお返事は私でないとダメなんでかわりの者というわけにはいかないですから妻とふたりだけでやり続けます マスコミは ほんとに本の紹介であればいいんですが ちょっと違う方へ行ってしまうことがありますね
    ほとんど返信できましたが ふくっちさん まだかなぁ
    あともう少しで追いつきます まだでしたら至急催促下さい 先にお返事します
    よろしくお願いします

  11. 嬢さんへ
    ありがとうございます
    ぜひお近くでしたらお立ち寄り下さい
    お待ちしております

  12. あはは。メール届きましたよ。ありがとうございます。駱駝敷き是非お願いしますね。個人的にはパシーマ製のパジャマに興味津々です。

  13. はじめて書き込みします
    駱駝の敷き布団、届いてビックリしました!
    あんなにしなやかで心地良いものだとは思いませんでした。
    駱駝の長い毛・・・ゴワゴワ?ハリハリ?と思っていたのです。
    喩えると、やしの木の皮みたいな感じかな~と
    でも実物は触るだけで気持ちいい~!
    寝てみるとますます気持ちいい!!
    サニセーフとパシーマも爽やかで気持ち良くて、何より暖かいです
    洗濯する毎に気持ちよくなるので、乾くのが楽しみです♪
    家族分を洗濯するのがちょっと大変ですが。
    良い寝具を紹介して頂いて有難うございました!

  14. 初めて書き込みします。
    駱駝の敷布団が手元に届いてビックリしました!
    あんなにしなやかで気持ちのいいものだったなんて
    駱駝の長い毛って・・・ゴワゴワ?ハリハリ?なんて想像していたんです。
    喩えると、やしの木の皮みたいな感じかなと。
    実際は触っているだけで気持ちいい~!
    寝てみるとますます気持ちいい~!
    体中に優しくフィットする感じが最高です!!
    パシーマとサニセーフも爽やかで気持ちよくて、何よりとても温かい
    洗濯する毎に気持ちよくなるので、乾くのが楽しみです♪
    家族分を洗濯するのがちょっと大変ですが。
    いい寝具を紹介して頂いてありがとうございました!
    やっぱり枕も欲しいので
    少し落ち着いた頃にまたメールをさせて頂きますね

  15. お世話になります。
    パシーマと悪戦苦闘してます。初日、パシーマ+サニセーフ+夏用の薄い羽毛掛け布団+羊毛敷き布団+パシーマパジャマ+下着無着用で寝たら、明け方寒くて目が覚めました。二日目、前日と同じ仕様で下着着用で寝たところ、今度も4時半頃寒くて目が覚めました。布団もパシーマも吹っ飛んでました。多分暑くて蹴り飛ばした模様。うーん。次にパシーマパジャマをシルクパジャマに変更して寝たらなんとか眠れましたが、朝起きたら 肩から首まで汗びっしょり。
    ほんに、寝るのは難儀です。もう少し組み合わせを考えて最適値を探してみます。
    今日は、羊毛敷き布団+サニセーフ+パシーマパジャマ+夏用羽毛掛け布団の組み合わせで寝てみます。要するにパシーマの掛けを省略してみます。

  16. こんばんは。
    羽毛布団についてお聞きしたいのですが
    最近、二層キルト?というキルトが多いようです。
    真ん中に生地を1枚挟んでいて
    例えば、上側(外側)が3×4マス、下側(体に当たる方)が5×6マスとかになっているそうです。
    おっちゃんのブログを読むと
    2枚重ねのものは、重くて良くないとのこと。
    それと同じように、この立体キルトも真ん中に1枚生地を挟んでいるので、あまり好ましくないのでしょうか?
    そろそろ羽毛布団買い替え時かなぁ・・・と、いろいろ検討中なので、お聞きしてみた次第です。
    ちなみに、おっちゃんのお店でしたら、どんな仕様(できれば値段も)なのか、教えて頂けるとうれしいです。

  17. 駱駝の布団届きました。
    早速、昨晩 使ってみました。
    この世のものとは思えない寝心地でした。朝まで一度も目が覚めず、スカッと眠れました。
    最近購入したものの中では白眉ですね。パシーマは駱駝敷き無しの状態では、正直今一歩という感じでしたが、駱駝敷きと組み合わせると 極楽な感じでした。
    こんな敷き布団が5万少々とは恐れ入りました。年末に母にも買ってやることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)