テレビ番組に出ます

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






こんなに更新しなかったのははじめてですね どうもペースが元に戻らんので困ります メールの返信も半分ぐらいが翌日に残ってしまってます 申し訳ありませんが ちょっと遅れるかもしれませんがお許し下さい 必ず 丁寧に返信させていただきます


ということで今日はどうしても更新しておかなければならなかったので店に残ってます


今日、朝日放送のテレビ取材がありました とうとうテレビにまででることになったんです えらいこっちゃ!


関西ローカルで それも早朝です 朝日放送 朝5時スタートの「おはようコール」という番組です 月曜から金曜 5時~6時45分まで 毎日やってます


その番組の 16日(火)におっちゃんが登場します スタートからすぐですから見逃さないでください ちょこっとだけですから


おはようコールその撮影に今日は10時から2時頃まで店でしゃべってました その間にもお客さんは次々来られてるんですが 中断することなく続きました 時々お客さんも加わっての撮影ですが 果たして誰がどこまで映るのやら見てみないとわかりません


それにしても何回も何回もたくさんしゃべりましたでぇ これはお客さんとしゃべってる方が楽ですな


でもふとん屋のおっちゃんは目立ちたがりです こんなん好きなんです これまでも 時々テレビに出たことあるんですわ


知ったはるやろか 昔 プロポーズ大作戦って番組あったのん


あれにも出てました 懐かしいなあ でも 証拠のビデオがないんです


ビデオにタイトルがついてはいるのですが 中身がアンパンマンになってしまってます


今回 久々のテレビで ちょっと張り切りすぎたかな


まあ 関西の方 よろしかったら朝、早いですけどご覧になってください


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです     

“テレビ番組に出ます” への8件の返信

  1. もう取材あったのですね。
    お疲れさまでした。
    >プロポーズ大作戦
    え~~~~~。
    こっちをみてみたい(^_^)

  2. 本の出版に、テレビ!!
    すごいですねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    しかし、随分長いロケやったんですねぇ~。
    見たいけど、早すぎるっ!!!!

  3. テレビで本当に伝えたい部分のカットなどなかったですか?今朝の毎日新聞のおっちゃんの記事を読みました。心なしか緊張した おっちゃんの笑顔写真に微笑ましい気分になりました。今以上に忙しくなる様子なので嬉しい半分、ゆっくり話ができなくなるのかなぁと複雑です。。。

  4. 昨年11月から約一年、朝、首,肩、背 などの痛みに悩まされています。寝るのが正直、怖い,毎日。枕も何種類も変えてみましたし、敷布団も変えてみました。なかなかよくなりません。病気かもしれないと思い、病院にも検査に行きました。(異常なし)整体もうけましたし、血行が悪いのかもと思い、マッサージもうけました。運動不足も疑い、軽い運動とヨガを続けていますが、全くよくなりません。正直限界です。
    助けてください。鹿児島に住んでいるためお店に伺うのは困難です。図書館司書をしているため、運良く選書で、「寝たら治る」に出会いました。
    私に、快眠を下さい。

  5. 今日の毎日新聞で「睡眠工房まつい」さんのことを知り、早速ブログを拝見しました。私は、低反発マット、低反発枕で寝ています。使い始めて1年ほどになります。自分自身快適に感じていたのですが、ここのところ、首・肩に今まで経験したことのないような、ものすごい張りがあり、つらい状態が続いております、原因もわからずにいましたが、今日の記事に「低反発はアカン。」と書いておられましたので、まさかこれが原因かと思い、お尋ねします。なぜ、低反発はダメなのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)