また 新聞に載ってたって?

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






また お客さんから電話が入ってきました 新聞に載ってましてねって


ええ、ほんまかいな まだでっせ


新聞1よく聞くと やはり角川SSコミュニケーションズの広告でしたが「寝たら治る」と大きく書かれてました 朝日新聞の広告でした


小さく 「ふとん屋のおっちゃんこと松井重信」と書かれてありますがこんなんでよくわかりましたね


ほんまもんの記事はまだまだだそうです そのうち載るかもね


明日は 無料洗濯教室です がんばって駱駝敷ふとん洗いまっせ お近くの方は見学にどうぞ お茶にお菓子も無料でっせ 今回は西区にある和菓子屋さん「村嶋」さんの”和(やわらぎ)ロールケーキ”です 季節限定の栗入りです お茶はおきまりの西製茶さんの国産紅茶で決まりですわ 

“また 新聞に載ってたって?” への7件の返信

  1. ますます 有名になってきますね
    らくだにかえてから 腰痛と肩こりがましになってきました。
    近くなら見学にいきたいです。

  2. こんにちは!
    それにしても、広告に載るなんて凄いですね!うらやましいです。
    寝ることの大切さはみんなが知っているのに、意外と寝具への意識が低い。なので睡眠工房まついさんのような存在は貴重なんでしょうね。
    今日も応援クリックしていきます。

  3. 昨日はラクダさんの洗濯をして頂きありがとうございました♪帰りが遅くなったのでラクダさんはまだベランダにいます(笑)ビックリしたのがビニール袋から出してみて一部側生地が乾いていた事です。洗濯風景を間近に見せてもらったので驚きでした!昨夜はエアクイーンのおかげで腰が痛くなく目覚めました(^o^)しかしまた私買い忘れしてしまってユーカリオイル!また次の洗濯教室の時にお邪魔します。

  4. 追記:紅茶にお菓子、本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。紅茶はおかわりまでお願いしてしまいました。娘が「あんなに重くなる布団の洗濯をたくさんして、おっちゃんの腰が痛くなったらどうしよう」と心配してました。大丈夫!おっちゃんは寝たら治るから(^-^)と答えておきましたが、お疲れでませんように。ありがとうございました。

  5. どんちゃんさん
    敷ふとんを替えるだけでよくなってよかったです
    お洗濯の案内は時期が来れば必ずお知らせします

  6. けんちゃん先生さん
    眠ることの大切はわかっていてもそれが寝具と大きな関係あることが見過ごされてるんですよね

  7. ささゆりさん
    昨日はどうもありがとうございます
    駱駝敷、あれだけたくさん水を吸ったのに乾くのも早いでしょ 
    一晩、眠れば腰は大丈夫です エッセンシャルオイルはまたご紹介しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)