全然違うもんやんか

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






ちょっと勘違いしてはる方がまだいたはるようです おっちゃんたちが売っている駱駝の敷ふとんと通販とかで売ってる他の駱駝敷は全く違うものです


ほんまにこれが同じ駱駝さんかぁと思いまっせ よその駱駝敷は長毛繊維が入っていません だからへにゃへにゃです 体を支える力がおまへん


前にも書いたと思いますが それを実感したお客さんが来られました 某通販で駱駝敷を買っておられて 駱駝敷には組子ベッドがいいと本に書いてあったので見に来られたんですが 組子ベッドの良さにも驚かれたのですが それよりもっと驚いたのが 駱駝敷でした


お客さん:「いや~ 何これ うちの買ったんとぜんぜん違うわ 先に駱駝敷買ってたから 組子ベッド買ったらバッチリやと思って見に来たのに あれ~」


おっちゃん:「他社の駱駝と一緒にしたらあきまへんで みんな短い毛しか使てまへん 中には わざわざ長毛をカットして入れてるものもありますが なんの意味もありません 長毛がミックスされてないとあきまへんのや」


お客さん:「これほんまに しっかりしてるねぇ 生地もごっついし」


おっちゃん「じゃ組子ベッドの上に駱駝敷載せますよ ここで寝てみてください」


お客さん:「ほう~ これはエエわ ほんまにしっかりしてるわ 今使ってるのは竹のベッドなんですわ 見たとき良かったんで衝動買いしたんですけどエライ失敗でした 竹の表面って 水吸わへんねんねぇ ふとん敷いてたら裏側がべちゃっとしてくるんですわ 結露までできてしまうんですよ それにぎしぎしきしむしね  でもほんまにこれはええわ せやけど ベッドだけと思てきたから予定外やなあ もう一回相談してきますわ 」


このお客さんが言うとおりです ほんまに全然違うもんでっせ 駱駝敷はイワタ製でないとあきません これぜったい間違いおまへん


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです                                                                                                                                                                                              

“全然違うもんやんか” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)