ちょっとネタ切れ!

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






今まで 暇やったもんですから 一日中 今日のブログは何書こうかなとか考えてたらよかったんですが ちょっと考えるヒマもなくなってきました


あっという間に夜が来てしまいます


当たり前の情報はあっちこっちにあるのでその隙間を・・なんて考えるからよけいになくなってしまうんですね


最近 店を訪れるお客さんも ブログ見てはることが多くて ネタにしようにもちょっと書きにくいですね 


以前にもありました きっと見てはるはずがないと思って ぼろかすに書いたら


毎日楽しみに読んでるよ~と店の前を自転車で横切って行きはったときには 冷や汗が出ました


昨日のお客さん 本を読んで来られたのですが 以前からパシーマは使っておられました しかし 洗えば洗うほど感触がよくなると言われたのにどんどん固くなって ゴワゴワになってしまったので使うのをやめたそうです 


そのお客さん、合成洗剤でしか洗ったことがないそうです 日頃からおっちゃんとこでパシーマ買われたら できたら石けんの方が風合いがいつまでもいいいですよということで 石けんのサンプルと石けん洗濯の上手な方法を書いたものをプレゼントしていますが やはり買うお店によっては情報が少なかったり間違っていたりで お客さんにとっては損なことになるようですね


せっかくの良い商品なのに買う店によって違いができることはよくないですね パシーマが良いものでせっかくいい出会いができていたのに 情報不足のせいで使い心地が悪くなっていたなんて 残念なことですよ


昨日のお客さんも 本を手にとることがなければ おっちゃんの店と巡り会うことはなかったわけで エエ、エエと聞いてたから買いはったパシーマなのに全然ええことないやんかと思てはったのを 軌道修正できてホンマによかった


 ネタがないって なんか書き始めたら とりあえず今日もブログがかけてめでたしめでたし


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです                                                                                                                                                                                              

“ちょっとネタ切れ!” への4件の返信

  1. ここさんへ
    暁せっけん「ローブ」です
    とくにメーカーにこだわる必要はないですよ
    手に入りやすい石けんを選ぶことです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)