ボブディランが来るねんでぇ???

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






昨日 帰ったら 息子がですね すごいチケットが当たってんと言います


「何 どんなチケットやねん」


「これ!見てみぃ すごいやろ 海外から来るんやでぇ」


と言って見せてもらったら FM802の公開録音の招待券みたいなもんでしたが場所が東京の銀座と書いてあるんですわ そして 名前がボブディラン??そんな有名な人がこんなとこに来るか?


最近 老眼になってきたのでよく見えない ボブディランと書いてあるような・・・・


「行きたいねんけど 東京は無理やわ もったいないから誰か行けへんやろか」


と息子が言ってるんですが どうもおかしい・・・


老眼鏡出してきて よく見ると 「ホフディラン」・・・・・


「何が海外からやねん よう見てみぃ ホフや ホフ ボブちゃうがな・・・


でもホフディランも有名なんですね ファンの方に怒られるかもしれませんが おっちゃんは知りませんでした 勉強になりましたわ ほんまに!


どなたか東京の人で行く人いたはりませんか 3/30で2人入れるそうです


ほしい人 送りまっせ

“ボブディランが来るねんでぇ???” への4件の返信

  1. ホフディラン
    やはりボブディランからとっているようですよ。
    知り合いに保父さんがいたから、ホフディランらしいです。
    メンバーのワタナベイビーは独特な声の持ち主です。

  2. kayoさん 保父さんから・・・なんと安直な考え。
    WAKOさんも やな社長も おっちゃんと同じですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)