パシーマで夜間のトイレ減った!

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






あるふとん屋さんのはなしです 今まで羊毛混の固綿敷布団にアクリルボアの敷パットを使っていて掛は羽毛ふとんに上から重しにアクリル毛布を掛けて 冬用のあったかパジャマを着て 寝ていたそうです よく眠れないことはなかったのですが 夜中に何度もトイレに立ってしまう  まあ これは年のせいかとあきらめていたそうです


と書くと 普通 どこがおかしいのん そんなもんちゃうん なんですが ふとん屋のおっちゃんがふとん屋さんに言うのはおかしいですが おかしいんです これって 何度も書いてるので ブログ読んでる人はよくわかるはずです これだけアクリルを使ったら いったい水分はどこへ行くのでしょう 体がベタッとして冷えて寒いふとん(ご本人はまったく気づいてない)でねてたんです 年のせいやないんです 


ある時 間違ってることを指摘されたので 思い切ってやめました すごく素直な方です  そして 駱駝の敷ふとんにサニセーフ敷パット 掛はパシーマを肌にかけて上から羽毛ふとんというスタイルに替えました


そう これだけのことで このふとん屋さん トイレに立たなくなってしまったんです すごく不思議に感じはったのですが これを毎日続けると ほんまに夜中のトイレがなくなり 熟睡度も極端に上がったんです


こうなると 商売に使わなあきまへんがな それから 来るお客さん みんなに 駱駝+サニセーフ+パシーマのセットを売りまくりました 今まで 羽毛ふとんを売ることに一生懸命なってたんですが 羽毛ふとんぐらいどこの家でも すでに持ってはるやろうと あるもの使てくださいと言い ひたすら 駱駝+サニセーフ+パシーマを売りはったそうです 自分が使て トイレに立たんようになったんやから もうこれは間違いないと断言し ダメなら引き取りますとまで言わはったそうです


やっぱり 自分が体験して 実感して売らなあきません ここまで自信を持って売らはるので 誰一人として ダメだと言って来た人はなかったそうです


おっちゃんも こういう実体験を交えて このブログを書いてきましたこの2年間で 全国のたくさんの方の睡眠改善にお役に立てました これからも 少しでも多くの人に知ってもらい 睡眠に悩む人の改善にがんばりまっせ


 

“パシーマで夜間のトイレ減った!” への2件の返信

  1. パシーマ恐るべしですね!
    何でもそうですけど、自分が商品に惚れこんで話せば
    聞いてくれる方もしっかり聞いてくれますものね。
    誤解も生じにくいんでしょうね(#^_^#)

  2. やな社長さん お久しぶりです 自分が使って自信のあるものでないといけません 伝わり方がぜんぜん違います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)