寝たら治るは ほんまやで

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします


昨日 店から帰る前に 体温測ったら 39℃ありました こりゃ風呂なんか入るどころやおまへんがな


足はフラフラ 関節はバキバキ 立ってられへんので 焼酎一杯飲んで即 眠りにつきました 


家族は インフルエンザちゃうん 救急行った方がええんちゃうん と言いますが


「寝たら治る」と言って 9時から8時までグッタリと眠ってました


ほんまは寝ても治らんかったらどうしょうと不安だったのですが 


朝、ちゃんと熱も下がり 一安心です いつもは 一応 薬飲んで寝るんですけど


寝たら治るなんて言ってるもんやから ほんまに寝るだけにしたんですけど


薬飲んで寝てる方が後々しんどいような気がしますのは気のせいでっしゃろか


こんなことまねはせんといてくださいね なんかあっても責任とれませんから・・・


 

“寝たら治るは ほんまやで” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)