とうとう風邪ひいた

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






今期は風邪ひかんなあと思ってたら 今日は朝からどうも調子悪い


一年に一回ぐらいは熱出しとかなあかんと思ってるのでちょうどいいかな


昨夜 暖かかったので 風呂上がりに暑かったから布団掛けずに本読んでたらそのまま寝てしまいました


これは完全に風邪ひいてまんな インフルエンザでなかったらよろしいねんけんど わかりません とりあえず 今日は長風呂で体温めて そのまま即寝ます


風邪の効用はあるのでしょうか ほどほどで止まってほしいでんな


 

“とうとう風邪ひいた” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)