定休日を変更します

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






店の回りは 銀行が3軒(近々もうひとつ出来ます)に郵便局があるようなところなので 日曜日はほとんど人が通りません なので 日曜日を休みにしてましたが 昨年 毎日新聞に載ったのを見た人や ブログを見てる人からの問い合わせで 日曜日にあけてほしいと言われることが多くなりました


一応 予約いただいたら 日曜日もあけていたのですが それでは気を使うので言いにくいとおっしゃられます 


ということで 3月から日曜日も営業することにしました


その代わり 第3日曜と月曜を連休にします というのは 一度尋ねたいお店があったりしても日曜日が休みのところがあるので月曜をそういう日にしたいと思います 


定休日は第3日曜と月曜の連休になります


2月25日は休みですよ


織りネームもうひとつ これから作る オリジナル商品には 写真の織りネームがつくことになりました


 


 


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです   

“定休日を変更します” への5件の返信

  1. 私も日曜日に予約して お店を開けて頂いてたんですよね。後で知って申し訳なく思っていました。春から娘が土曜日も学校があるので日曜日に相談に行けるのは助かります。あと旅行中のベッドは最悪で腰痛が悪化しました。娘はキングサイズのベッドから落ちてしまったり。精神的には実りのある旅でしたが「やっぱり おっちゃんとこの布団が一番だよねぇ。」と娘と納得しています。毎日新聞を取ってて良かったです(^-^)

  2. ささゆりさん これからは日曜日 アポなしでも大丈夫です
    旅先での睡眠って難しいですね おっちゃんのようにどこでも眠れる人はいいんですが・・・

  3. こんにちは、まついさん。
    織りネーム、完成したのですね。
    お電話を頂いた時にはビックリしましたが
    スグサカモト君に連絡を入れました。
    対応するとのことでしたのでその後まついさんには
    連絡を入れませんでしたが、無事に完成したようでヨカッタです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)