パ・・・・何とかいうシーツありますか?

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






初めてのお客さんが来られました


お客さん「こちらにパ・・・何とかいうシーツみたいなもんありますか」


おっちゃん「パシーマのことですね 使ったことないんですね」


お客さん「どんなもんか知らないですけど 娘が友だちの家に
      泊まりに行ったら いつも出してくれはるのが
      そのパ何とかなんですって すごく気持ちいいから
      買って欲しいって言うんです
      友だちに聞いたら まついさんに売ってるって
      そこのおうち 家族全員使ってはるそうなんです」


おっちゃん「そう きっとよっぽど気持ちよかってんやろね
       一度使うとやめられなくなりますよ
       おうちに帰って自分とこのふとんかけたとき
       不快感があるのに気がつかはってんやろね」


お客さん「けど どんなもんかわからへんので
      とりあえず娘にだけ買って帰りますわ」


おっちゃん「たぶん皆さんで使い回さはったら
       家族中が欲しくなると思いますよ」


ということでパシーマ買って帰りはりました 普通 子どもって ふとんのことに注文つけたりしませんで 親に任せっきりやと思います それがでんなパシーマだけはすぐわかるんですな 一度使うと手放せない なかったらどうしても欲しくなるそれがパシーマです


でも よく洗濯をしていなくて乾燥していないものはどんなに優れた寝具でも不快感を感じ熟睡を妨げますので注意しましょう


いろんな人に大切な思いを伝えたいので


 人気ブログランキングへ ←←←ココをクリックして下さい
       


 

“パ・・・・何とかいうシーツありますか?” への4件の返信

  1. 私も その パ…なんとかっていうシーツ 使ってみたいです~~
    なんて  パシーマそんなにいいんですね。子供はよく知ってますよね。
    我が家の子供たちはアクリル毛布は嫌いです。 暖かくないといいます。
    だから シルクの毛布にしています。

  2. どんちゃんさん  アクリルが嫌いという人が最近急に増えてますね シルクの毛布だったらいいですね ただパシーマは頻繁に洗濯できるところが一番の利点ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)