宝くじってほんまに当たるんや

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






宝くじってほんまに当たるんやって 当たり前ですが 実際に当たった本人の話ってきいたことないですよね


昨日 いつもよく買ってくださるお客さんが来られて 実は宝くじに当たってんと告白されました  それも1000万でっせ


買わんことには当たらんけど 身近な人で当たった話は中々聞けませんでぇ


その方 毎年、株の配当をもらったら それで宝くじ買うそうです 今回も 何気なく いつものように ご主人に20枚自分に10枚買って ご主人に20枚渡しはって 発表の日 ご主人 自分で調べたはったら 3000円が2枚も当たってて


奥さんが いいねえ 私に半分ちょうだいって言ったら ご主人、やらへん~て言ったそうです 数日後奥さんは近くの宝くじ売り場へ自分の10枚を見てもらいに行かはったんです そしたら 1000万当たってたそうです 後ろに80歳ぐらいのおじいちゃんが居たはって その人にもわかってしまい 後ろから御利益に授かろうと体をあっちこっちなで回すんだそうです もうちょっと若い人なら何すんねんというとこですが 80の年寄りですから ガマンして触らせてあげたそうです


その後の奥さんがまたエライ 当たったお金 100万円ずつにして親戚に全部配ったそうです ご主人にはあげへんかったみたいです


おっちゃんも20年ぐらい前に当たりそうになったんです 3番違いぐらいやったと思います 1番違いなら前後賞ですが 3つ違うと何にもあらへんのですなあ


それがいちばんあたりに接近した時でそれ以来かすりもしまへんって買ってないんやから当たらんわなあ 


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)