ふとん洗濯実演の予告

洗濯


ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします


19日に緊急でふとんの洗濯実演へのご招待のハガキを出しました


実施日は9月24日(日)です


いつもなら一ヶ月前に情報誌と一緒に送って ハガキで返答してもらうんですが 今年は8月も地域の行事やらで忙しくしていて 情報誌が作れませんでした


洗濯の案内も送れてしまって あわててハガキだけはだせました 急ぐので返事はフリーダイヤルへと書いておいたので次々と電話がかかってきます


大阪以外の地域の方には連絡していませんが ご自分で洗うこともできますので 日曜日には詳しく写真を撮って説明したいと思います 


近くの人は洗濯するもんがなかっても一度見に来てください


当日は 店内では西製茶さんの無農薬国産紅茶クラブハリエのバームクーヘンでゆっくりお茶でもしてもらおうと思いますので 近くの人はぜひ店まで寄ってください


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)