組子ベッド登場

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






組子店内組子ベッドがやっと店に展示されました6/22のブログで書いたベッドですわ
7月の中頃に届いてから 自分で実際に試してみました 少し固く感じるのでいろいろと組み合わせを変えてみてやっと固さを感じない駱駝の敷の使い方が決まりました その後 2人に試してもらいましたが 敷ふとんによっては固すぎる場合もあり やはり駱駝の組み合わせがいいように思いました 通気性がいいので こんなに暑い季節でも 背中の蒸れは感じず さわやかでした もっとたくさんの方に試してもらってからと考えていましたが お客さんに口頭で説明していてもよくわかってもらえないので とりあえず店内に展示することになりました


詳しい説明は(株)総桐箪笥和光のところの「組子ベッド」を見てください


組子店頭店のドアにいただいたのぼりを貼ってあるのですが   「が」と「サラサラ」が強調されてあるので 前を通る人が時々立ち止まります 興味のある人は入ってきはりますが昨日まで 実物がなかったので 説明だけでしたが 今日から実際に寝てもらえるんですわ


当然 買ってもらうには一度試してほしいので 貸し出ししますと言ってますが 駱駝の敷ふとんを借りてもらうように 簡単にはいきません それなりのスペースを空けてもらわなあきませんし 買い替えの時は前のベッドがあるんで 試してもらうにも ちょっとたいへんですな


まあ おっちゃんが配達できるエリアであれば貸し出ししますさかいによかったら連絡下さい 店に来てもろても体験はできますが 長時間はちょっと無理でっせ


いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 
人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい


         できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです  

“組子ベッド登場” への4件の返信

  1. ありがとうございます。
    幟のデザインは、弟の専務がやったのですが、
    でか文字の「が」に自己満足してました(^_^)

  2. WAKOさん 「が」いいですよ 目にとまりやすいです
    決して自己満足では終わってないです 効果絶大!

  3. やな社長さん 見た目でもいいでしょ さすがにたんすやさんが作っただけありますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)