パシーマがないって

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






今日 来られたお客さんです


近くに住んではるんですが「ちちんぷいぷい」を見て パシーマを龍宮に注文したそうですが1ヶ月待ってくださいと言われたそうです プレゼントに使うつもりやのにそんなに待てないということで娘さんに頼んでインターネットで販売店を検索したそうです そしたらすぐ近くにあることが わかったそうな  そういえばいつもバスから見えてるとこやないかいな ということでお店に来られました


ありますがな ちゃんと 確保してまっせ でもテレビで見たサイズは売りませんでした おっちゃん達だけの160×260にしてもらいました


パシーマの店それにしても 店頭にパシーマの店って大きく書いてあるのに いざドコかいなと思ったら浮かんでこんらしいでんな バスから見てたらわかるのに 歩いてきたらどこかわからんようになるらしいですわ


この前、来はった人も 百貨店に行ったら あると思ったら 写真しかなかったと おっちゃんの店を探し求めて来はりました テレビの影響はすごいですな いったいいつまで続くんでしょうね 


テレビ番組の内容は 過大評価しすぎでっせ 信用しすぎたら かえって 使い心地悪いかもしれませんで


よく説明を聞いてから買ってくださいね 特にメンテナンスは大事です


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“パシーマがないって” への2件の返信

  1. やな社長さん 正確な情報ならいいのですが どうしても過大評価してしまうので困ります うちも貧乏暇なし 日曜の定休以外は休みなしです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)