運命のわかれ道

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






昨日の夕方から えらいことになってますねん  おっちゃんとこで売ってるパシーマがテレビに出ましたんや 関西ローカルやと思いますねんけど 毎日放送の「ちちんぷいぷい」という番組で取り上げられたんです


早速、放送途中で お得意さんから「パシーマ、今テレビで放送してるね テレビ見てるどころやあらへん、商品なくなったらあかんから電話でちゅうもんしとくわ、うちの分確保しといてや」


また、ホームページのアドレスも公開してたので 取扱店リストをみて電話がかかってきます


ここで問題なんです この時 どこのお店に問い合わすかで パシーマを末永く 心地よく使い続けられるか いかに上手に睡眠をとれるかの運命のわかれ道なんです


パシーマをただ売ってるだけの店で買うのと いろんな勉強を重ねてる店とでは同じお金を出しても価値がぜんぜんかわってくるんです


パシーマを洗うときはできるだけ合成洗剤を使わないほうがいい これは合成洗剤だとパシーマの柔らかさ、吸湿力が落ちるためで まして柔軟剤を使うと最初とぜんぜん違うものになってしまいます  だからおっちゃんの店でははじめてパシーマを買う方には 石けんのサンプルと洗い方をプレゼントしています


次に パシーマを毎日よく乾燥させずに使うとものすごく寝fごこちの悪い 最悪の寝具を買ってしまったようになり後悔する方があります  はじめて使われる方には 毎日、毎日 よく乾燥させることを忘れないで ふとんからはがしておくだけで違いますので 朝起きたらぜったいにすぐ押し入れにしまわないこととアドバイスは欠かせない情報です


次にパシーマは夏だけの寝具ではないことを伝えなければなりません 一年365日ぜったいに離してはなりません パシーマとサニセーフがあれば毛布も敷パットもタオルケットもみ~んないらなくなります


次にパシーマのサイズです 145×240をシングルとして売る店と 160×260をシングルとして売る店があります 160×260をシングルとする店は少ないです おっちゃん達のふとん屋グループが考えたサイズです ぜったいに大きい方が一年を通じて使うのに便利です 145×240では子どもサイズになります 当然ワイドサイズも大きくて 180×240より190×260の方が使い道が広がります それから洗濯したらものすっごく縮みまっせ それも考えないとあきまへん


次にテレビで絶賛していたパシーマのパジャマです パシーマ・サニセーフを使いながらパシーマのパジャマは使いにくいです それは パシーマがすべらないから サニセーフの上では寝返りがうてなくなるためですね それじゃパシーマのパジャマだけを買えばいいのかというと どちらかというと一年を通して使えるという点から パシーマ サニセーフの上下組み合わせを使われることを強くお勧めします  寝たきりで介護が必要な方などには このパジャマは役に立ちます


その他、いろんな睡眠情報がいっぱいついてくる店とそうでない店があるんですが 龍宮のホームページに 取扱店のリストがあります その中のどこで買われるかによって 今後の睡眠環境がかわることがあるんですね


大げさかもしれませんが まさに人生のわかれ道かもしれません


それっておっちゃんの店でで買った方がイイみたいに言うてるやないかって
いや、いや 皆さんそれぞれ好き嫌いがありますやんか ご自分との相性がいいお店を探し求めてください どこに行かれるか 出会うかは 運命で決まってるのかもしれませんで


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“運命のわかれ道” への8件の返信

  1. こんばんは!今度暇ができたらお店に行って、パシーマとサニーセフ見せてもらお!って思っていたのに。。。急がないと品切れになっちゃう!?
    でも、当分、息子のサッカーや和太鼓、娘の保育所の役員会があっていけないのですぅ~~~~~うううううう、サニーセフが是非欲しい!!
    もう、現物見ないで注文しちゃおうかしら?
    えっと、シングルサイズ2枚とダブルを1枚!!(^^)う~ん、悩む!

  2. 私も自分が使ってみて、いいものを皆に伝えています。今のところ評判いいです。「どうどう?」って聞きませんが、いいと思ってくれる人は感想、聞かせてくれます。説明書まで作っていただき毎度感謝です!

  3. 初めまして!
    mixiマイミクのじゅらぃのとこから来ました!
    あたしも大正区在住で、おっちゃんとこで買ったパシーマ(掛けるの)や布団使わせてもらってます。
    TVに出てたんですか?見たかったな~!
    (その時間は仕事でTV見れませんけど)

  4. achaさん 現物見ないでも大丈夫ですよ サイズの問題だけです 品切れはたぶん一時的なものでしょう 

  5. おっぺけさん ありがとうございます 初めての人には、特にプレゼントの時には 説明を十分につけないと間違った使い方をする場合があるのでぜったい必要です

  6. kayoさんもありがとうございます 365日離さず使ってくださいね
    よかったらまた店に寄ってください

  7. 今日はご来店有難うございます。
    ばたばたしていて、お話しできず残念です。
    しかし、テレビの影響ってすごいですね!!
    驚いています (^▽^;)

  8. パピーさん すごい盛況ですね
    連れて行った友人もビックリしていました
    また行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)