夏だから冷える

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします
           人気ブログランキングへ


冬より夏の方が冷えに注意しましょうって前にも書きましたね 外気温が高いから日中も睡眠中も肌を露出しがちです 特に背中から腰のあたりは要注意です


暑いからつい横向きになって背中を出す、何も掛けていない、そうすると腰が冷える 朝起きたら腰がつらい、お昼頃になってようやく腰が楽になってくる そんな経験していませんか


夏こそ腰まわりの保温に注意しなければなりませんよ


睡眠中、できるだけ腰をさらさないようにするにはあお向けで眠ればいいんです


いいんですが 敷寝具が悪いとできませんなあ 悪いというのは敷が背中の汗を素早く吸湿、発散できない場合です 敷を冷たく冷やしてはいけません 汗を取って湿度が上がらなければいいんです 背中の湿度を上げないというのは難しいでっせ 吸湿したらエエだけではあきまへん 吸湿した水分を乾いた所へどんどん移動していかなければ 常に背中の湿度を一定にできません


それができる天然繊維は 駱駝の毛であり パシーマに使われている脱脂綿であり 麻であるわけですわ それらをうまく組み合わせて一年を過ごすと 腰のあたりは常に保温されて守られ冷えなくなります


ここまで言えばわかるでしょ 汗を吸わない低反発マットやポリエステルでちゃんと寝れるわけおまへん そんな商品作ったらあきまへん、売ったらあきまへん  買ったらあきまへん


寝返りが多く、つい背中を出してしまう方はすぐ敷寝具を見直してください


いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 
人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい


         できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです  

 


 

“夏だから冷える” への8件の返信

  1. ほんとそうですね 昨夜は暑く何もかけないで寝ていたら 夜中背中が冷えてきて思わず綿毛布をかけました。
    寝具の見直しをしたいとおもいます。
    おっちゃんアドバイスをお願いします

  2. どんちゃんさん
     何も掛けないで 横向きだとホントに背中から腰が冷えます 要注意
    特に敷寝具、見直しましょうね

  3. 先日(土曜日)暑い最中、大正区のお店まで行った甲斐が有りました。
    商品を買う買わぬは別として、社長の人柄に(その道でのプロ)共感いたしました。早速試して見ました 今までセンベイ布団で寝てた影響か?腰のほうに
    痛みを少々感じました、今夜と明日の晩試して、その後妻に試させ金曜日にでも
    電話致します。 暑い中何の疑いも無く大切な商品を御貸し頂き有難うございます。 
    まつい社長様の益々のご健勝をお祈り申します。
    追伸!!もう少し実物に似てるイラストに書き直して貰ったら・・・・・

  4. tsuruta,isamuさん 先日は遠いところどうもありがとうございました
    駱駝の敷 腰が痛かったですか? 腰がビックリしたのかな
    ゆっくり使ってください

  5. 今日お届け頂きまして有難う御座いました。
    早速今晩から寝るのを楽しみに致しております。
     私聞き漏らしたようで・・・・・
    駱駝の敷き布団の特性を詳しく説明して頂けませんか?
     お願いします。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)