明日からゴールデンウィークやけど!

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします
           人気ブログランキングへ






明日からゴールデンウィークやけど おっちゃんの店は日曜日以外は休みまへんでって 貧乏暇無しで休めまへん それとその次の週にたくさんのふとん屋のおっちゃんの前でスピーチするように頼まれてまんので 何しゃべるかこの間を利用して考えとかなあきまへんねん 困ったなぁ 何しゃべろかな


おうちに居たはる人はこの休みを利用してふとんの入れ替えでもしはりますか
ほんまやったらもうだいぶん暑くなってるはずやのに今年は何かいつまでも肌寒いでんなあ 暑い季節は早よ来て 寒い季節も早よ来んことにはふとん屋さんの商売うまいこといきまへんがな ほんまに 困ったなぁもう!


30日の日曜日は おっちゃんの住んでる地域、泉尾北「いずおきた」と読みますで 泉北(いずきたと読みます)カーニバルというイベントをやります
朝から子どもたちのミニ運動会をやるんですが その中で 盛り上げようと思いレイザーラモンHGとゴリエのコスチュームを買ってきたのはいいのですが着てくれる者が居りまへんのや そりゃちょっと恥ずかしいわなぁ 誰に着せよ 困ったなぁ


きっと皆さん どっかに出かけはるんでっしゃろなあ きっと前の道路正月のように車も通らんようになって 人も歩かんようになって 寂しいねんやろなあ
ちょっと暇なお方はん よかったらおっちゃんの顔でも見に来てくれはりまへんかいなぁ 困ったなぁ


ということで今週は困った 困った


 

“明日からゴールデンウィークやけど!” への5件の返信

  1. 大家族の本気のF1~DF市川さん 昨日 無事終わりました ぎりぎりで犠牲になったのは 小学校の男の先生でした 「恨みますよ」と言い残して早々に帰られました 写真は載せると問題になるのでやめときますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)