ふとん屋はなぜ潰れたらあかんのか

ようこそおいで下さいました
このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします
           人気ブログランキングへ






関西しか放送していないと思いますが 朝日放送毎週木曜日午後11:17に始まる「ビーバップハイヒール」という番組があります


この番組の昨日放送の内容にひどい誤りというかデマというか いったい誰が調べてんということがありましてん


司会は漫才師のハイヒール リンゴ・モモコでした


冒頭からリンゴが ふとん屋なんて行ったことないよなあとか、ふとんは通販で買うとかから始まり 映像は すべての商品がビニールに包まれて触ることもできないふとんが並んでいるふとん屋さん


そこで ふとん屋さんってお客さん入ってんのん見たことない いったいどうやって稼いではるんかという質問・・・・・・実は表向きは売れないふとん屋さんですが裏でふとんのレンタル(貸しふとん)をやって稼いでいるんですよ


おい!おい! こらっ どこにそんなことしてるふとん屋があるんじゃ


ふとん屋さんは今 どういうことをしてるかまったく知らない無知な番組制作


いったいどこのふとん屋をさして言うてんねん


お客さんのぜんぜん入っていないふとん屋が裏で貸しふとんやって稼いでるのが実態やって ぜんぜん客の入ってない、映像で流したようなふとん屋は廃業するようなとこでっせ貸しふとんで食いつないでんのんとちゃいまっせ朝日放送はん!


今 睡眠が健康を考える中でいちばん重要なことであり そのための寝具が非常に重要なアイテムであることで スーパーや通販で安易に買ってはいけないことを理解する消費者が年齢に関係なく増えていて 寝具専門店が注目されてまんねんで 朝日放送はん!


さっき 抗議してやろうと朝日放送へ電話しましてん
そしたら番組への注文はFAXしてくれと、それに対する回答はできんと言いよるんですわ  朝日放送はん もう一回番組内でふとん屋さんの実態を正確に調べなおしてほしんですけど どないしはります朝日放送はん!


ふとん屋さんはレンタルやではありまへんで 睡眠のことまじめに一生懸命考えてまんねんでぇ 世の中からふとん屋さんはなくなったらあきまへんねん


いろんな人に大切な思いを伝えたいので
 
人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい


           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです  

“ふとん屋はなぜ潰れたらあかんのか” への12件の返信

  1. おっちゃん!
    それは僕も同じ事を思いました。
    ふとん屋を舐めるな~。レンタルで
    食いつないでる様な言い方にムッとしました。
    真面目に睡眠の事、考えとるちゅーねん!
    お好み焼き屋さんやって中身けちって
    楽して稼いでる様な印象受けますわ。
    みんな一生懸命に考えてるんちゃいますか?
    町の小売店をああいう視点から捉えるのは
    心外ですね。

  2. 五代目さん 見てましたか
    本の作者にはメール送りました 返事もありましたがどうも番組側が悪いみたいですね 番組にもFAX送りましたが返事はできないということでした

  3. ほんま、まいったねぇ。
    腹立つから、メールで抗議しました。
    眠れる寝具を研究し、販売し、粗悪品やボッタクリ品を
    排除する啓蒙に日々、精励している我々を見よ!ってね。  (^_-)

  4. おもしろい!ふとん屋さんのことも、「ビーバップハイヒール」という番組も知らないけど、文章に引き込まれました。また、遊びに来ますね。

  5. いやな感じですね~
    健康系のテレビもやらせばっかリだし、
    発言が極端すぎるんですよね~
    公共の放送なんだからもっと考えて発言して欲しいですよね

  6. 便秘さん
     ありがとうございます 
    よろしくお願いします
    やな社長さん
     極端な片寄った発言はほんとに困りますね

  7. TVってのは鵜呑みにしてはいけないのですね。新聞もしかり。
    ところで、風邪はよくなりましたか?

  8. じゅらいさん テレビは特にいけませんね ネタにあわせて映像を無理矢理作ってしまうのですから
    風邪なのかなあ よくわかりませんが 咳だけが続いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)