危機一髪!

金曜日から ブレーカーの故障で 電圧が不安定になり 店内の照明以外すべての電源が使えなくなっていました 今日 ようやく復活しました 何でか 全然わからなかったので 専門家をよんで見てもらったら ブレーカーのところで 配線が溶けていました もうちょっとで火災になるとこだと言われ ビックリしました


ということで 報告だけしておいて 夜には ブログを書くつもりです


また 直接メールを下さった方にも 夜までには返事を書けると思います

“危機一髪!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)