中身で勝負するんとちゃうん!

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






最近 また よく来るのが 新聞屋さんです ○○新聞ですねんけど 3ヶ月だけとってくれまへんか 安くしときます 映画の切符あげます こんなんつけときますといろんなものつけると言うて 新聞とってもらおうと必死に食い下がってきます


おっちゃんはめんどくさいので ふとん買ってくれたら 新聞とりますと言ってかえってもらいますが 皆さんはどういう判断で新聞とってはりまっか


新聞という商品を売り込みに来てはるわけやないですか 入って来るなり これ買ってくれ 買ってくれたら こんなんサービスします 足らんかったら これもつけますというふうに商品売りに来る商売ありますか  そんな売り方してるから新聞読まん人が増えるんやと思いますわ 


今日来た人に おたくの新聞どんな記事が載ってまんねん どんな記事を読んでほしい言うてまんねん お勧めは何? 何か得意な分野ってあるん? 他所とどこが違うん? って聞いてやりました 


返事は 「・・・・・・・」


新聞も商品でっせ 中身で勝負しないとあきまへんやろ 売り込みの仕方考え直した方がエエと思いますわ ほんまに!


手前味噌ですが ふとん屋のおっちゃんの記事おもしろいでっせとか言われへんのんかいな なあ!


ということで ふとんも中身が大事です これ 安いでぇ これ買うたらこんなんオマケにつけまっせ とかに騙されたらあきまへん


中身で勝負 でおます!


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“中身で勝負するんとちゃうん!” への4件の返信

  1. ははははっ(笑)
    全国紙全てに投書してください。
    うちは、家族全員アンチ巨人(熱烈なヤクルトファン)
    なのに、読売です。
    ずーと、読売だから読売で
    朝日を新聞屋さんの薦めでたとえ
    3ヶ月だけとっても、その後も読売です。
    その理由は、やっぱり
    ずーと読売だからとして言いようが
    ないですわ。(再び笑)

  2. やぎ様 アンチ巨人は同じですが うちは 代々 阪神ファンです
    ヤクルトは飲みますが 読売新聞だけは読みませんね 
    だいたい巨人と言う言葉がきらいです うちは阪神タイガースでしょ
    読売ジャイアンツですよね だったら何で巨人という日本語使うん
    オマケに軍なんてつけて 軍隊みたいやおまへんか
    阪神に対して読売 ヤクルトに対しても読売 だからうちでは よみうりと呼んでます 巨人軍というなら 虎軍 燕軍 と言わなければ・・・・
    あかん!よみうりの話になると ついつい熱くなってしまいますね 

  3. やっぱり阪神ファンですね。
    私、神戸生まれですが
    阪神ファンになった事がないんです。
    小学生の頃は、なんせ
    南海ファンでした。
    私も、南海の帽子を自慢げにかぶってましたよ。
    アルファベットではなく、ワシのマークでした。

  4. 大阪には南海ファンも多かったですね
    大阪球場が解体される直前 グランドがビアガーデンで開放されたので最終日にお別れに行ったことを思い出します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)