お便りがお頼り!

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






おっちゃんの勧めるふとんを使ってもらった方に よかったら感想などお聞かせ下さいとお願いするのですが 中々書いていただけません 
口頭でもでもいいので お聞きしますと 「すごくいい」 「温かいよ」 「気持ちいい」 「買ってよかった」 など ブログで紹介させていただきたいような内容がありません 


数少ない感想の中から今日は O様からのメールを掲載させていただきます(もちろんO様の許可をいただいております)


東京都/O様からのお便り


『さて、一晩だけでの感想ですが、、、、
これはすごいですね。
サニセーフだけの時にも、驚いたのですが、いざ駱駝を敷いてみたら、
なんですか?あれは。
暖かくて、柔らかくてしっかりしていて、手足の冷えなど全く感じずに熟睡でき
ました。
ベッド(ソファーベッド)を使っている人にとって、敷きというのは盲点ですね。
背中側が暖かい、心地良いというのがこれほど気持ちの良いものとは・・

取り急ぎの感想でした。
また、数日使ってみていろいろと感想をお知らせしたいと思います。

(「おっちゃん」ブログに出会えて感謝です)  』


というメールをいただきました


中でも 暖かくて、柔らかくてしっかりしていて・・・ この表現が ほんとに駱駝の使用感を表しています 


柔らかいのにしっかりしている・・・普通 柔らかかったらしっかりしていない しっかりしていたら柔らかくないはずですよね。それがしっかり体を支えてくれて、柔らかく暖かいのです。 これはもう使った人にしかわからない感覚です


ベッドを使っている人にとって 敷というのは盲点ですね・・・ そうですね これもいつもおっちゃんが言ってることです ベッド派の人は ベッドの上に薄~いベッドパッドだけ敷いているので 背中から冷えている 背中側が冷えているのに気がつかないから上からいろいろのせる。それでも冷えるので下にアクリルや電気毛布を敷く これまた化学繊維の為に冷えるという悪循環を断ち切れない 


O様の言葉をお借りしましたが どないでっしゃろ! 駱駝の敷布団の良さが伝わりますやろか 使てはる人は わかりますよね


駱駝の敷布団 おひとつどないですか よろしおまっせ!


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“お便りがお頼り!” への10件の返信

  1. しゃれが冴えてますねーっ!(^_^;
    ほう、ラクダの布団はベッドでも使えるんですね。
    興味津々です。
    来週末か、再来週の頭にでも
    寄らせてもらおうかと
    思っています。

  2. アクリル毛布はよくないですよね。子供達はすぐわかりますね。大人は鈍感?になってきてるのかな?

  3. やぎさん 来ていただけるんですか 
     うれしいなあ 楽しみにしています
    どんちゃんさん アクリル毛布 子どもでもわからない場合が多いです
    あちこちのベランダには今でもキャラクターのアクリル毛布がいっぱい干されています それを見ていつも嘆いています

  4. リンク集掲載のご連絡と相互リンクのお願い
    はじめまして。
    「健康情報ネット!女性の病気 症状・診断ガイド」
    管理人の藤本と申します。
    リンク集では、病気や健康に関する情報に関する詳しい情報を載せておられるブログ様を紹介しています。
    掲載させていただきました。
    http://www.suppleweb.com/disease/archives/2006/02/2_17.html
    相互リンクをお願いできませんでしょうか。
    リンクしていただけるようでしたら以下サイト情報です。
    タイトル:健康情報ネット!女性の病気の症状・診断ガイド
    URL   :http://www.suppleweb.com/disease/
    紹介文 :女性特有の病気の「症状」と「特徴」を、分かりやすく分類し紹介しています。女性特有の病気の症状、特徴、診断方法など知りたい時など、ぜひお気軽にお使いください。
    メルアド:fujimoto@ebsweb.net
    ご検討いただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

  5. 3月の第一日曜日に伺わせて頂いてもよろしいでしょうか。娘の枕が気になりまして。私も低反発のマットレスは寒くて寒くて。よろしくお願いします。

  6. ささゆりさん 第一日曜3/5 店開けて待ってます
    娘さんの枕低くしましたか? またその時 いろいろお話ししましょう

  7. ありがとうございます。娘の枕は以前より低くしました。日曜日は模擬テストがありますので午後3時くらいに伺う事になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)