1万円で買ったから

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






先程 店の前に居ましたら 男性が自転車を止めて 言うんですわ


「安いカバーないか 1万円でふとん買ったから
 安いのんでええねん」


「安いってどれくらいのもん探してはるん」


「6点セットで1万円いうのん買ったから 1000円ぐらい」


「そんなもんありませんわ うちはふとん屋です」


「何言うてんねん ふとん屋やったらあるやろ1万円のふとん」


「ありません ふとん屋はそんなもん売りまへん」


「ホームセンターのふとんコーナーで買ってんでぇ 一緒やないか」


「専門店では そんなふとんに見えるもんは売りまへん」


「ふとんに見えるって どうみてもふとんやないか」


うるさいおっさんやな こんなヤツに どんな説明してもアカンわ 早よ帰ったらエエのに


「ふとんのように見えますけど、それはふとんちゃいます ふとんは睡眠を上手にとるための大切な道具です そのホームセンターへ行かはったらよろしいがな」


「もう一回行くのが面倒やから ここで聞いてんねんがな
  ほんなら枕カバーの安いのんだけもらおか~」


ほんまにしつこいおっさんやな


「枕のサイズもわからんのに売られへんでしょ」


「そうか ふとん1万円やから ほんなら安~い毛布あるか」


「ありまへん」


1万円 万円って 何回言うねん いくらぐらいの物がいるのか聞くのもアホらしいわ


「なんや なんにも聞かんと ありまへんはないやろ」


「うちは眠るための道具売ってます 眠りを妨げるもんは売ってまへん」


「なんや けったいなやつやなあ」


何言うとんねん あんたがけったいなおっさんや そんな1万円でふとんやと思って使てたら 自分の体が1万円以下になってしまいまっせと言いたいけど 言うても 仕方ないので ハイ さようなら!


睡眠をバカにするととんでもない高価な出費に見舞われまっせ


「寝たら治る」 それくらいですむ間に ちゃんと睡眠取っときましょうね


そのための道具 ふとんはケチらないでね


といっても とんでもなく高い 鉱石や、電気や 薬草や なんやわからんもん入ったふとんはぜったい ぜったい 必要ありまへんで
良質の睡眠をとれる道具はそんなもんちゃいます


ぐっすり眠れる質のイイ睡眠の道具は 余計なもんは何も入っていません


「寝たら治る」 これほんまでっせ!


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

 


 


 


 

“1万円で買ったから” への1件の返信

  1. ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)