ほんま 腹立ちましてん

ようこそおいで下さいました

このままお帰り頂いてもよろしいけど よかったら読んで帰ってくれはったらちょっと得するかもしれまへん ついでにランキングへクリックもお願いします






おっちゃんの店では らくだの敷ふとんの良さを知ってもらおうとサンプルの貸し出しをやっているのはご存知ですね ブログ読者の中にも借りていただいた方はたくさんいらっしゃいます


それがでんねんがな! 12月末 男性が枕が合わないので作ってほしい 体が冷えるので何とかしたいと相談に来ました 暮れの忙しいときの閉店間際ですわ延々2時間ぐらい相談に応じて 枕とらくだの敷ふとんを貸してあげることになりました どうせ正月は店休みやし まあゆっくり試してくださいということで マンションまで配達しました 


それから年明けて あんまりせかすのもいややので 10日頃まで待ってたんですが 連絡がない  聞いていた携帯に電話するけど留守電になる そんなこんなで 時間が過ぎてしまい おっちゃんもだんだん腹立ってきて 「こいつ 居留守使とるな 」  いつも店の番号から電話するから ふとん屋からかかってるんがわかるからやなと 思ったんで 携帯から掛けて こっちから切ってほっておいたんですわ その間も何回もマンションのインターホン鳴らしてますねんで


その男 最初から気に入らんかったんですわ なんや煮え切らん ぐずぐず言うて はっきりせん奴やなと夫婦で言ってたんですが あんまり辛気くさいので 暮れにふとん貸したわけやったんです


携帯からかけたんは正解でした 誰かわからんから 昨日、電話してきよりました 「すみませんが どちらさんですか Mですけど」


「あっ おまえええ加減にせえよふとん はよ返してくれ」


「あっ ふとん屋!今 バタバタしてるから あとで電話するわ」


ガチャ


どう思います めちゃくちゃな男ですやろ ようし ひょっとしたら 夜11時頃に家に行ったら居るかもわからんと 昨夜 マンションのインターホン鳴らしまくりましたんや 居りました 居ったんですわ


「ふとん屋ですけど サンプルのふとん返してもらいに来ました」


そしたらどう言うたと思います 


「おまえ 今何時や思てんねん ええ加減にせえよ 迷惑や」


「何が迷惑やねん 連絡もせんと こっちが迷惑じゃ 今すぐ返せ」


「遅いから 明日来い 明日の朝返したる」


「こら ええ加減にせんかい」 「・・・・・・・・・」


ありゃ 切ってしまいよった ピンポン ピンポン ピンポン  とうとう 受話器はずしたままにしてしまいよった あんまりこんなところで騒いでいたら警察沙汰になると困るのでとりあえず引き上げました


ということで朝起きて 8時にマンション行きました


居りました 「ふとん取りに来ました」 ムカっ


「どうぞ」 ありゃすんなり通すやないか どういうことやねん


上に上がっていくと玄関開けて居りました 


あんまり腹立つから ふとんと枕取り返して何にも言わずに引き上げてきた次第です


もし 今日の朝返せへんかったら このブログで 住所 名前 電話 全部公表したろと考えていたところやったんです


いったいこの男何が目的やったんですやろ きれいなマンションに住んで 奥さんもいるみたいやし  ほんまに 変な男でした


エエ大人のくせに ほんまルーズな くず男の事件でした


ここ数日 腹が立って 血圧上がりっぱなしやったけど ブログに書いたらスッとしましたわ


鬼は外! 福は内!


いろんな人に大切な思いを伝えたいので

 人気ブログランキングへ  ←←←ココをクリックして下さい

           できればこの下のCommentsをクリックして

               コメントをくださればうれしいです 

“ほんま 腹立ちましてん” への4件の返信

  1. 布団が心配です。借りたものは返そう。子供でもわかる事なのに。。色々な人がいます。私もサービス業ですが、電話注文してお金を半年も払わない人がいます。会社でも。。ちゃんとした大人になりたいです。

  2. おっぺけさんへ
     半年も払わない人って どんな人間なんでしょう 無事ふとんは帰ってきたのでよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)